はじめましての方へ

自分至上最高の人生にしよう!

このブログを見にきてくださりありがとうございます。
ここに来てくれているということは、
今、あなたの人生を見返してみたり、
何かに迷っている時だったり、
自分が変わっていきたいなと思っているタイミングなのかもしれません。
私もそうです。一緒に変化していけたら嬉しいです♪ここでは経済的自立と精神的自立を軸にして、
その人独自の幸せを追求していくコミュニティを作っています。
100人いたら100通りの幸せがあると思います。
ですので、私の幸せとあなたの幸せが違っていてなにもおかしくありません。
これから一緒に、皆さんそれぞれのオリジナルの幸せを探求して、
自分史上最高の人生にしていきましょう!そのために、いくつかやっていただきたいことがあります。
それを次回から順にお伝えさせていただきますね。
ご縁をいただきまして、本当にありがとうございます。

vol.1 大切なあなたのために私たちは今まで、親の価値観や周りの人の目だったり、学校の先生や友達が言ったことだったり、自分の考えじゃない人の考えがとても多く入っています。そして気がつかない間に、それがまるで自分の考えかのように思ってしまっている経験はありませんか。その思い込みのフィルターを外す方法をお伝えしています。...
【断捨離】スペースを空け、理想のあなたにふさわしいものを迎える準備をしようこんにちは、 今日は、クリスマスですね。 楽しい予定がある人もない人も、 年末までにこれをやって欲しいなって思うことがあるので お伝えしたいと思います。 皆さん年末に向けて、毎回大掃除とかされる方が多いと思うんですけれども、 もしやっていないという方は、今年は大掃除を是非やってほしいなと思います!...
変化したいと思っているのに変化できないあなたにやってほしいたったひとつのこと こんにちは、 今日は、変化したいと思っているあなたが、 これから確実に変わっていけるようになるために どうしたらいいのかを...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。