やってほしいこと

どんな未来にしたいか、ゴール設定を意識できていますか?

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日、事務の人たちと事務のことについて打ち合わせをしました。
その際にお話したことが、
皆さんにもすごく当てはまるのではないかと思ったので、
お伝えしようと思います。

何か自分がやる時、行動する時。
ゴール設定してますか?

というお話なんですね。

何の為にそれをやるのか?
というそのゴール設定を忘れてしまうと、
迷子になりやすくなってしまう。

その先の未来がちゃんと想像できていないと
作業の方に意識がいってしまう。

でも大事なのは、
その作業に意識がいくことではなくて、

自分がどんな未来に入っていたいのか?
それをやることで、
どんな未来になっていたいのか?

というところの方がすごく重要だと思うんです。

なので少なくとも、

自分の半年後とか1年後に
自分の人生がこうどうなっていたいのか?

とか、

どんな未来に自分がいたいのか?

というところを少しイメージしてみて欲しいと思います。

私は、常にそこはイメージしていて、
1年後はこういう風になってたいなとか。
例えば5年後とか10年後とか、
70代になった時にはこういう私になっていたいとか、
結構長期スパンでイメージしています。

皆さんも、
1年後を今想いを持ってらっしゃる、やってらっしゃることが
1年後にどういう花を咲かせているのか?

まだ、花が咲いてない状態、
芽が出るかもしれない状態かもしれないけれども、
それが、
どんな人たちがどんな風に使ってくれたら嬉しいのか?
それを自分がどういう風に使っていきたいのか?
自分の人生をどういう風に花開かせていきたいのか?
というところに思いを持ってもらえたらと思います。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。✨

 

自分の直感を信じて!やらない理由を探すのは、もう辞めませんか? 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はですね。眠気がすごくきてまして、 もう毎日毎日寝ても寝ても眠いっていう状態です。 ...

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。