やってほしいこと

未来の状態がどういう周波数なのか?どういう意識をしているのか?を意識する

こんにちは、
今日は「未来の状態がどういう周波数なのか?どういう意識をしているのか?を意識する」ということについて、
簡単にお話させていただきますね。

色々なところで、
ゴールってどう作るの?とか
ゴール達成ってどういうこと?
のような質問を受けそれに関して、
お話をさせていただいています。

だいたいの場合私達は、
今の私がいて
なりたい自分というのが未来にいて
そこに向かっていく

といったイメージだと思うのですが、
それは逆なんですね。

『今の私がいて、未来のなりたい自分がいる』

そのなりたい自分の時の
情報やエネルギーと言ってもいいですし、
その時の周波数って言ってもいいです

それになってる私の情報で
今の私が行動する
その未来のなりたい私になっている。

エネルギーや周波数で
今の私が行動するというところに
意識をフォーカスしてください。

今の自分を未来に近づけていくのではなくて
未来の自分がもうすでにそうなっていて、
当たり前だよというエネルギー状態で、
今の私を生活していくという感じですね。

この違い、このニュアンス届くでしょうか?

とにかく未来の状態が
どういう周波数なのか
どういう意識をしているのか

というところを意識して
その意識で行動していくというところに
フォーカスを当ててもらえたらいいなというふうに思います。

難しいと思ったら、
難しい現実が起こってきます。

あ、そうなんだ
未来の自分に合わせていけばいいのね
未来の自分がどう行動してるかな?
というふうに
少し軽く簡単に考えていただけたら
いいかなと思います。

自分の内側、
自分の内側を見ていく
自分の内側に意識をフォーカスして
自分自身を丁寧にみていく

ということをやっていただければ
いいなと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

自分の内側内面というものに意識を向けて、自分自身の内側とつながっていく こんにちは、 今日は「自分の内側内面というものに意識を向けて、自分自身の内側とつながっていく」 ということについて、 お話...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。