やってほしいこと

ウキウキ、ワクワクの気持ちを持つこと


こんにちは、
昨日で5月が終わりましたね。
今日から6月、新しい月ですね。
この月が終わると、1年の折り返しですね。

すごく早いって思いながらも、
私は5月は、色々新しいことをやってみたり、
始めたりしたので、とても濃い1ヶ月でした。

自分のチャレンジで始めた100人セッションも
今、30人くらい終了しました。

このチャレンジのあと、
私はこれからどうしていくんだろうっていう
思いもありつつ、
でも、このセッションは、ゴールを決めずに
流されていくままにやってみようと思って始めたことなので、
あまり深く考えずにこのままやってみようかなって思っています。

有難いことに、継続のコースはないんですか?とか
継続があったら教えてください。っていうお声も頂いているので、
めちゃくちゃ嬉しいなって思っています。

セッションをしていて思うのですが、
私の話してることが、全てじゃないですし、
それが正解でもないですし、
私にとってはそれが良かったことでも
あなたにとって、良いことかどうかっていうのも
わからないので、それいいな!って思ったら
取り入れてくれたらいいですし、
ミナさん、変なこと言ってるなって思ったら
無視してもらったらいいと思っています。

あなたの意識が、現実を作ります。っていうことも
何度も言っていますし、
私たちは、肉体を持った3次元に来てるから
今までと同じ行動してたら、未来は変わらないですよっていうことも
お伝えさせてもらっているますよね。

ですが、行動を起こすから、未来が変わるって思っている人が
いるかもしれないんですけれども
そうではなくて、あなたの理想の未来だったり
楽しいことを意識する。妄想するそうすると
すごく楽しい気持ちになったり
その妄想で、すごい心地が良かったり
あ~そういう風になったらいいよね!!って
思わずウキウキしたり、ワクワクしたりして
あなたの動きが変わってくるってことですね。

そうすると、必然的に行動も変わってくるんですよ。
それで、行動が変わってくるから、
結果も変わるって言うことなんですね。

順序が、行動することによってワクワクして
結果が変わるじゃなくて、
ワクワクするから行動が変わって結果が変わる。
なんですよね。

なので、一番最初は、気分を変えるって事なんです。
妄想するってことですね。

こういう未来がいいよね!って思ったら
そういう未来をひたすら細かく妄想する。

いっぱい妄想して、ニヤニヤして、
あの人ちょっと気持ち悪い人だなって
思われるぐらいまで、妄想してみてください(笑)

そうすると、その未来に向かって動きたくなるんですよね。
私の場合は、動きたくなってました。
そうすると、行動が変わって結果が変わるって言うことなので
順序が違うよっていうところですね。

行動しても変わらないんですっていう場合は
その行動を、やらなきゃいけないと思ってやっている可能性があります。
そう思って行動していたら、全然未来が変わらないし
なんか楽しいから思わず行動しちゃってるんです。だったら
行動が先でも未来は変わっていくんですね。

なので、どんな気分でその行動をしてるか。
自分の未来を変えるために
必死になって頑張らなきゃ頑張らなきゃって思って、
やってると苦しい未来がきちゃいます。

そうではなくて、こうなったらいいよね!
そういう風になったら、めちゃめちゃた幸せだな、楽しいな!
と思って、気づいたら行動が変わってたら
未来も変わっているので、その行動をしている時の気持ちが
苦しいのか一生懸命頑張っているのか
耐えてるのかとか、その辺を見てほしいなって思います。

なので、自分が嫌なことはやらなくていいですよ。
自分が嫌やなのに、無理矢理やってたら
自分が望む未来と違う未来が来ちゃうので
そこは気をつけて欲しいなって思っています。

今日も、東京はめちゃめちゃ晴れていいお天気ですね!
今日から6月、年末にはどんな状況でいたいかなあっていうのを想像して
ニヤニヤしながら、今日一日を過ごしてもらえたらいいなと思います。

この年末に、自分のなりうる最高の状態、
もしくは、想像以上の状態になってる妄想をしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください!

自分の幸せのカタチとは こんにちは、 今日は、今までも何回かお話させて 頂いたかもしれませんが、私の中に、 「ありのままの自分で愛されないんじゃないか...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。