やってほしいこと

あなたにとって重要なことは何ですか?

タイトルにもつけましたが、
「あなたにとって重要なことは何ですか?」
についてお話したいと思います。

私たちはどうしても、
毎日毎日の仕事だったり、
人から頼まれることだったり、
日常のルーティーンだったり、予定だったり…。
そういったタスクが日々降ってきてしまいますよね。

タスクが降ってきてしまうから、
そのタスクをこなしていくことに
意識が向いてしまって、

自分の本当に重要なことに
なかなか意識を向けられない
のかなと思います。

私の場合は、
目標とかゴールを紙に書いて、
朝なるべく時間を作って、
それを見るようにしています。

その行動は、
『書くこと』と『見ること』をセットにしても、
5分もかからないと思います。
3分?もしかしたら、1分2分で終わる作業かもしれません。

そんな重要なことなのに、

自分にとってはめっちゃ重要なことなのに・・

実際にこのブログを見て行動に起こす方は、
本当に多分1%もいないかもしれません。

でも、それをやるかやらないかで、

1ヶ月後、
3ヶ月後、

半年後、
1年後・・・

で全然人生変わってくる

と思います。

ですので、

あなたが自分が行きたいゴールが
あるんだったら、

ぜひそれを紙に書いて、
それを見てそこに想いを馳せる

もしくは、

今日は、それに対してどんなアプローチをしたかな?
というところに意識を向けてみてほしいなと思います。

本当に、
頭で四の五の考える暇があったら、

やった方が早いです!

中途半端でも
ちゃんとできてなくてもいい!

もう、殴り書きでも何でもいいです。
ノートの切れ端とかでもいいので、
まず書いてみる、やってみる。

できるか?できないか?

じゃなくて、

やるか?やらないか?

なので、

ぜひやってみてほしいなと思います。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

脳と腸と小麦の話 今日は、小麦の話をしたいなと思います。 なぜ小麦の話をするかというと、 今まさに、私が本当に小麦中毒というか、 小麦を体が...

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。