やってほしいこと

今の自分に何が必要ですか?

こんにちは、
今日は「今の自分に何が必要ですか?」
ということについて、
お話させていただきますね。

今日ふと思ったことなんですが、

同じ情報場を共有していたとしても、
うまくその変化に乗れる人と乗れない人
フィードバックをうまく変化できる人とできない人がいて、
その違いってすごく色々あると思います。

色々あると思うんですけど、
その中の一つとして、

やっぱり、
「準備ができてるかどうか」

ということなのかなと思っています。

準備ができてるってどういうことなの?
ということなんですが、

皆さん「竹」ってご存知だと思います。
植物のタケノコが成長したものですよね。

竹って、実は3年間ぐらい
全く芽を出しません。

3年間ずーっと、あの地面の下で根を張ってるんですね。
着々と根を張ってます。

である日突然芽が出て、芽が出したら
1日になんと90cmから1mずつ、
伸びていくそうです。

3年間、
ずーっと上に伸びるための準備をしてるんですよ。

幹が伸びていくためには、
下の根っこがちゃんと張ってないと
それを支えていけないですよね。

幹が折れちゃうような細い根っこだと、
心もとないですよね。
だから、ちゃんと
自分がそういう根っこが作れてるという状態。
それが、
「準備できてるということ」
なんじゃないかなと個人的に思っています。

なので、
そこを少し意識してもらえたら、
いいなと思っています。

情報をキャッチすることって、
もちろん大事なんですけれども、

そのキャッチした情報を
きちんと生かして、
次につなげていくために、

今自分が準備できているのか?
今自分がやることは何なのか?
本当にいらないものをそぎ落とすという段階なのか?
それとも
行動して何かを実践していく段階なのか?

人によってその段階は、
まちまちだと思いますので、
皆さん、
今それのための準備を
ぜひしていてほしいなと思います。
備えあれば憂いなしですよね。

例えば、
トレードとかもですね、
その最大瞬間風速みたいなので、
今月これだけ稼ぎましたみたいなスタイルは
目指してないですし、
そういうのを教えるつもりはありません。

それよりも、

『継続して利益を出していくこと』

そっちに重きを置いているんですね。

ですので、
ビジネスやってる人だったりとか、
これからやっていきたいって思ってらっしゃる人だったら、

継続してお客さんから申し込みが入るとか、
継続して利益が出てるよ
継続してものが売れているよ

という状態を作ることのほうが、
私は大事だと思っているので、
そのための準備を今、着々と進めていって
ほしいなと思います。

じゃあ、
それは具体的にどういうことなの?
とかそういうことは、
大阪の方のお話会でお話をさせてもらいたいと思います。

準備本当に大事だと思いますので、

今自分に何が必要なのか?
今自分はどういうフェーズにいるのか?

を少し考えてみてもらえたらいいなと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

音が奏でる周波数と波 こんにちは、 今日は「音が奏でる周波数と波」 ということについて、 お話させていただきますね。 朝、公式ラインで音声...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。