やってほしいこと

自分の欲望にもっと素直になっていい

こんにちは、
今日は「自分の欲望にもっと素直になっていい」
ということについて、
お話させていただきますね。

先日、早めの時間の食事にお誘い頂きました。
それも本当に私の尊敬してる、
大好きな方から誘われたんですね!!
ですので、1でも2でもなくイエスですよね!

その日は他の予定が入ってたわけ
ではないんですけれども

皆さん、タイミングを合わせに
行く時はどうしていますか?

私は、
この方の誘いは絶対のるという
誘いが来たとときには、
自分の予定が仮に入ってたとしても

ずらせるならずらす
断れるなら断るとしています。

タイミングで合わせにいくものですからね

私がもし
別の予定が入っていたとして、
そこで嘘ついて別のこと言うと
ややこしいことになるんですね

あらかじめ予定が入ってたとして、

それが動かせそうな予定
もしくは
無理を言っても
「それじゃしょうがないね」
と言ってくれそうな人とかだったら
「ゴメン」と言って

「今日こういう理由で誘われたから
別の日にしてもいい?」
というふうにストレートに
伝えるようにしています。

私は周りから言われるのですが、

これ知りたいとか
これ食べたいとか
これ好きとか
この人と仲良くなりたいとか

そいうそういう
自分の欲求に対して
めちゃめちゃ忠実に生きているらしいです。

それが結構当たり前だと思っていたので、
周りから言われてはじめて
気づいたんですね。

皆さんも

「自分の欲望にもっと素直になっていい」

と思うし

例えば、
タイミングか合わなくて、すごく迷ったら
それを素直に相手に伝えても
いいと思うんですね。

自分の中でモヤモヤするよりかは、

素直な気持ちで相手に言ってみる

とかも
一つだと思います、

まずは、お願いしてみる

私はお願いするのが得意な方なので、
素直にお願いしてみたりしています。

 

さて今日は
皆さんはどんな1日にしたいですか?
今日1日どんな気分で過ごしたいですか?
とか今日一日何かやりたいことありますか?
食べたいものありますか?

自分の欲求に忠実に生きるとしたら
今日はどんな一日にしたでしょうか?

それをょっと
意識してもらえたらと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

大前提を疑うということ こんにちは、 今日は「大前提を疑うということ」 ということについて、 お話させていただきますね。 嬉しいことに、 ...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。