やってほしいこと

自分の人生の重要なところに意識をフォーカスする〜あなたの情報を物理に反映させる〜

去年の年末に
ヒーリングコードという講座を
開催させていただいたのですが、

そのヒーリングコードを受講してくださった方向けに
「豊かさのヒーリングコード」ズームセミナーを特典でつけまして、
昨日の夜は、そのズームのセミナーを開催させていただきました。

その昨夜の「豊かさのヒーリングコード」の
最後に宿題を出したのですが、

今朝嬉しいことに、

『その宿題をやって寝たら、
今朝こんな嬉しいことがありました』

という、生徒さんからの連絡が入りました♪

本当に豊かさが降ってくるような
ご報告を早速受けたので、
私もとても嬉しいですし、
私のおかげというわけではないですが、
そういうご報告を聞くと
なんだかこちらもとても嬉しくなります♬

朝から、
私の中はとてもいい気分だなと思っています。

あなたがいい気分でいると、
いい気分になる出来事が起こりやすくなってくる
と思いませんか?

逆に自分がイライラしてたり、
焦っていたり、
不安だったりすると、

そういったことの出来事が
起こりやすくなるんじゃないかな
と思います。

ですので、
外側に起こる現象というのは、
「自分の内側」なんですよね。

要は、

【自分の内側のものが、外側に反映されている】

ということですね。

 

情報空間を習ってる方であれば、

「あなたの情報がその物理に反映されていく」

わけですから

あなたの情報を
「ご機嫌な情報にしておくと、物理もご機嫌な状態になる」

という事になるので、

せっかくなら、
ご自身の情報・状態をご機嫌な状態で
保っていたいですよね。

本当にそれは、ご自身でできることだから
ご自身でそういう状態でいる。

ということを少し意識していただけたら、
いいなと思います。

こういう風に言うと必ず、
「それができたら苦労しませんよ」
「そういうふうにやろうと思ってるんですけど、
なかなかできないんです」

という風におっしゃってくる方達が
おられますが、

けれども
だけれども

話を聞いてすごく思うのは・・

皆さん、
「問題を解決しよう」
と思ってる方が多いなと感じます。
問題は、解決しても解決してもなくならないですし、

その問題が問題じゃなくなる
上位概念ですよね。

自分の抽象度を上げていく、
その問題そのものに、
意識をフォーカスするのではなく、

その問題が起こらなくなるような、
環境だったり
状態だったり

というところに
意識をフォーカスしていければいいなと
個人的に思っています。

28の法則=パレートの法則って
よく聞くと思います。

あなたの重要な
あなたの人生の本当に重要なことの8割というものを
2割が決めているんですよね

なので、

自分にとって
「何が本当に重要なのか?」

私たち本当に
その自分が重要なことから
始めるのではなくて

毎日毎日気になることだったりとか、
ふってくる問題の対応で
追われてしまっているんですよね。

だから、

「自分の気になること」
「今気になることが何か?」

ではなく、

「自分の人生にとって重要なことは何か?」
というところを考える。

「思考の訓練」

をしていただければと思います。

皆さん多分この話を聞いて、
当たり前のことじゃない?
minaさん、何を言ってるの?
と思われる、簡単な内容のことを話しています。

ですが、
この中には本当に情報が圧縮されています。

皆さん「そんなの知ってるよ」と感じるかもしれませんが、
実際できてる人は、すごく少ないと思いますので、

もう1度、
自分の人生の重要なところに
意識をフォーカスしてみてほしい

と思います。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

先延ばしにせずに、やれることからやってみる 皆さんいかがお過ごしでしょうか? まだ言語化できてないのですが、 皆さんにお伝えしたい事が色々出てきています。 「...

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。