やってほしいこと

先延ばしにせずに、やれることからやってみる

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだ言語化できてないのですが、
皆さんにお伝えしたい事が色々出てきています。

「自分ができるか?できないか?」

とかではなく、結果

『やるか?やらないか?』

だけなんですよね。

例えば、
やってみてできなくても、
それをやってみることで

得られる経験値は沢山あって、

知識だけ、
本だけ、
人から聞いただけ、
という「情報から得る」というよりも、

自分が実際
「トライしてみたこと」
「やってみたこと」が、

たとえ上手くいかなかったとしても、
どっちでもいいんですね。

やってみて初めてわかること、
やってみて初めて見える景色、

というのが大事だと個人的に思っています。

つい先日、久しぶりに
川でカヤックに乗りました。
本当に何年なのか?おそらく5年以上経ってると思うのですが、

でも、やっぱり体がその前に乗った時のことなどを
覚えてました。

ですので、
皆さんも

「人生でチャレンジしてない」こと、
「やってみたいなって思ってる」こと、
「やろう」と思ってること
があるのであれば、

ぜひぜひ
先延ばしせず

今すぐに、
「やれることからやってみる」方がいいと思います。

私たちの人生は、
当たり前のように、明日が来る!
という風に思っていますが、
それは決して当たり前のことじゃないんですよね。

いつ、その当たり前が崩れるかなんてわからない、
不確かなところに立っているわけですから、

後から、

あの時やっとけばよかった・・・
と後悔する前に

やりたいことがあるんだったら

「チャレンジしてみたらいい」

という風に思います。

今日はふとそんなことを思ったので、
皆さんにお届けさせていただきました。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

自分なりの判断基準を持っていますか? 皆さんいかがお過ごしでしょうか ゴールデンウィークに入るよって方も いらっしゃると思いますし、 あまりゴールデンウィーク関...

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。