やってほしいこと

あなたの道を決めるのは・・・


こんにちは、
私は、自分の興味のある分野だけなんですけれど、
色々学んだりするのが好きなのですが、
結局は、自分をどういった環境に身を置くかが
全てなんじゃないかなって思うんですね。

例えば、人を応援し合えるような
環境のところに身を置くと、
自分もすごく応援してもらえるし、
他の人のことも応援したくなりますよね。

それと同じで、収入を上げたいんだったら
みんな稼いでような環境に身を置くと
その金額を稼いでることが当たり前になるから
その金額を稼いでない自分が、不思議に思えたり
こういうふうにやったら、このぐらい稼げるんだっていうのが
肌で感じて分かるようになるんですね。

なので、あなたのいきたい世界・・・理想の世界を作るためには、
どういった環境に身を置くのがいいのかなっていうのを
少し考えてもらえたらいいなと思っています。

縦社会の関係性が厳しい企業とかに勤めていたら、
上司の言う事を聞くことが当たり前かもしれませんし
でも、もしあなたが、自分の理想の世界は
自由でいることって思っているのに、
そういう環境にいたらすごく苦しいはずなんですね。

それだったら自由でいさせてもらえる環境を自分が選ぶ。
要は、自分の身は自分じゃないと、やっぱり変えられないんですよね。
いくら人から何か教わったりとか
勉強したりとかしていても
あなた自身を変えていったり、
あなたの道を決めるのは、やっぱりあなた自身なんですよね。

そして、その答えは既にあなたの内側にあるんですね。
その思いを、あなたの内側から引き出してあげるか、
思い出していくかっていう作業を
していってもらえたらいいかなと思っています。

今日も東京は、すごくお天気が良くて気持ちがいいです!
みなさんスマホとかパソコン作業で、
下ばかり向いていることが多いと思います。

こういう日は、胸を開いて、肩の後ろに落ととして、
横隔膜を開いて、深呼吸をしたらすごく気持ちがいいので
たまには空を見上げてグーッと伸びをして、深呼吸してみてください。

今日も素敵な1日を過ごしください。
そして、1週間お疲れ様でした。

感情を変えるためにやってみてほしいこと こんにちは、 あなたの意識が現実を作るっていう風に ずっとお伝えしていると思うのですが、 では、あなたの意識って何だろう?って...

https://life-of-abundance.com/2021/04/26/blog-040/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。