やってほしいこと

やめること、引くこと


こんにちは、
東京は、昨日から緊急事態宣言が出て、
百貨店やいろんなお店が休業していたり、
なんだか落ち着かない感じです・・・

そんな中で、色々気づいたこともあり、
みなさんにお伝えしたいなということは
たくさんありますので、
1つずつお話させて頂きますね。

今日お伝えしたいことは、
「入れる前に出す」という話です。

みなさんの中で、サプリメントとか摂っている方も
いらっしゃると思うのですが、
いくらサプリメントを摂っても
あなたの腸壁が汚かったり、腸がきちんと機能してなかったら
サプリメントは吸収されないんですね。

なので、まずは何か新しいものを足すのではなく
今あるものを、綺麗にするとか
処分するとか、出すっていうことの方が大事なんですね。

分かりやすい例えだと、
いくら素敵な家具を買っても、
部屋がぐちゃぐちゃだったら
その家具を置く場所がないですよね。

その場合は、先に部屋を片してから、新しいものを買う
という順序になりますよね。

サプリメントを摂る場合も同じで、
先に、腸のデトックスをしてから、
サプリメントを摂るっていうふうに
順序をきちんと決めてやらないと
新しいことを取り入れても効果がないんですね。

トレードを勉強している方には、以前お伝えしたのですが、
トレードという新しいこと始める前に
毎日30分なり1時間は、空白の時間を作ってくださいと。
みなさん毎日忙しくて、ただでさえ日常の行動でパンパンな状態で
生活されている方がほとんどだと思うんです。
その状態なのに、トレードの入る余地って果たしてあるでしょうか?

せっかく新しいことを学んで、
人生を変えていこうとって決めたのに
そっちも疎かになって、
今までやっていたことも疎かになって
結局どっちつかずになってしまい、
もったいないな~と思うんですね。

ですので、一度、やってることとか
1日のあなたの行動のタイムテーブルを書き出してみると
無駄なところとか見えてくるのでやってみてください。

もし、無駄なんてありません。
私はテレビも見ないし、
友達とのやり取りもあまりしないし、
睡眠時間しか削れません。
という場合は、もう一度、
自分のタイムテーブルを1つ1つ見直してみてください。

その1個1個をやり続けることで、
本当にあなたの人生が良くなっていくのか?
そうじゃないのか?っていう視点で見直してみたら
結果が変わってくるのではないでしょうか。

すごくすごく忙しそうだな~という人でも
優雅に見える人っておられますよね。
そういう方は、何に時間を使うのかっていうところを意識して
そこを大事にされているんだと思います。
24時間はみんな平等にあるものですからね。

あなたの毎日のルーティンだったり行動は、
それをやり続けることで、
あなたの人生のゴールに近づいていっているのか
それとも遠ざかっていってるのか
もしくは現状維持になってるのかっていうのを
見ていってほしいなって思います。

今日は、まずは「やめること、引くこと」
そっちが大事ですよ!っていう話をさせてもらいました。

ただでさえ何もしなくても
スマホを開けば、色んな二ュースとか
情報がいっぱい入ってきちゃいますよね。
見ないにしても、見出しだけでも目に入ったりとかね。
ウカウカしてると、知らない間に
情報の洪水に溺れちゃうっていう状況になるので、
皆さんその辺をよく見極めてほしいなって思います。

東京は、今日もいい天気です。
上を向いて、胸を開いて空を見上げて、深呼吸して
ふぅーっていう時間、自分の身体が緩む時間を
作っていただけたらなって思います。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

蠍座の満月にやって欲しいこと こんばんは、 明日、4月27日が蠍座の満月なので 満月を迎えるにあたって、 今のうちにやっておいて欲しいことを お伝えさせて...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。