やってほしいこと

3ヶ月後の自分のために


こんにちは、
本日は、「一粒万倍日」です。

「一粒万倍日」がどんな日なのかっていうのを説明しますと、
1つ種をまくと、それが倍になってくるよっていう日なのです。

ですので、3ヶ月後の未来になっている自分に対して、
今日は小っちゃくていいので
種をまいて欲しいなと思っています。

3ヶ月後の自分のために、あなたは今日どんな種をまきますか?
どんな思いを込めてまきますか?
自分のために3分でもいいので、
なにかやってもらえたらいいなと思っています。

あなたの意識が現実をつくっているので、
どういう未来にするのかというのも
あなたの意図でつくられていきます。

そのために、時間を取って頂いて、
その種をまいていって欲しいなと思っています。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

ありのままの私をまるっと受け入れよう こんにちは、 突然ですが、みなさんの中にも 「良い私」と「悪い私」 もしくは、 「ポジティブな私」と「ネガティブな私」 と...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。