やってほしいこと

モーニングルーティーンを取り入れる

こんにちは、
今日は「モーニングルーティーンを取り入れる」ということについてお話させていただきますね。

最近、モーニングルーティーン、朝のルーティンでノートを書いています。
色々なところでノート書いていらっしゃるという人達がいると思うんですけれども、

とても単純なことで、
毎朝ノートに『自分が今考えていること』とか、
『頭の中に浮かんだこと』をただただ書いていくんですね。

書くことがなかったら、
書くことがないって書いてもらっても大丈夫です。

何を書いていいのかわからないとかどうしようとか、
何にも書くことないなとかでもいいんです。

それを、
A4サイズに3ページ分、毎朝書いてみてください。

私はこれを初めて、1か月弱になるのかな

皆さんには、
3日間やって頂けたら、できたら1週間やっていもらいたいんですね。

何でこれを進めてるのか?って、
効果がわかると思いますので、ぜひぜひやってみてください。

何でこれがいいか?って言うのは、次回の投稿で説明したいと思います。

A4サイズのノートだったらなんでもいいです。
別にA4じゃなくてA5かA6とかでもいいですけど、
その場合はちょっと枚数を多めに書いてもらいたいんですね。
A5とかA6とかだったら5枚分ぐらい書いてもらえたらいいなって思います。

その理由も次回の投稿でお話しさてもらいたいと思います。

それでは、今日もステキな1日をお過ごしください。

春の訪れ
ありのままの自分を受け入れる こんにちは、 今日は「ありのままの自分を受け入れる」ということについてお話させていただきますね。 だんだん春めいてきて、...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。