やってほしいこと

運命って変えられる?変えられない?

自分の才能とか能力という部分もそうだし、
自分の運とか運命ですよね。

運と運命で少し違うかなとは思いますが、
人生結構うまくいった人達に、
「うまくいった要因って何ですか?」と聞くと、
「いや、運が良かったんです」とか、
「タイミングが良かったんです」と言われる方が、
すごく多いと思いますが、

じゃあ、その運とかタイミングというものも
その人達の中の運命に組み込まれているのかな?
ということを、移動中に考えてたのですが、
これは、別に答えが出るものではありません。

例えば、
風水では、私たちの運や運命などは、
6割は変えられない、
生まれた時にはもうその6割は決まっていて、
残りの30%の運命は風水で変えていくことできるんじゃないか?
残りの5%は名前で変えていくことができるんじゃないか?
残りの5%は努力で変えていくことができるんじゃないか?
という風水のことを、私は学んでいました。

自分自身が、
その時、そのタイミング、
その場所を選んで、
生まれてきていて、

何かしらの星の配置を持って、
生まれてきているということですよね。

ということは、
自分が得意なこと、
不得意なこと、
どれだけ頑張ってもできないというようなことが、
そこに描かれているんじゃないかなと思っています。

私たちは、
いっぱいご飯食べたいから、
胃を3個にしたいというのは、
物理的に難しいですよね。

その変えられないところを、
あがいたところで、
すごく無駄な抵抗になってしまいますよね。

そこにエネルギー、能力を注ぐくらいならば、
自分がコントロールできるところ、
変えられるところにエネルギーを注いだ方が
いいと思います。

先ほど、30%は風水で変えられるのではないか?
と言ってますが、風水でピンとこない人は、

「環境」という言葉に、
置き換えていただいて、

あなたがどんな環境にいるのか?

皆んなが優しい世界に自分の身を置いているのか?
それとも
皆んなが奪い合いの世界に身を置いているのか?

今の自分を変えたい。
今の自分じゃないところに行きたい。

と思うのであれば、
自分の性格を直すとか、
何かを変えるというよりかは、

環境を変える!

のが一番早いと思います。
ですので、

自分が、
どんな未来を生きていきたいのか?

というところで、

それをデザインするためにはどんな環境が最適なのか?

というところに少し意識を向けてみて欲しいと思います。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

あなたにとって重要なことは何ですか? タイトルにもつけましたが、 「あなたにとって重要なことは何ですか?」 についてお話したいと思います。 私たちはどうして...

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。