やってほしいこと

あなたにとってお金とは何ですか?

こんにちは、
今日は「あなたにとってお金とは何ですか?」
ということについて、
お話させていただきますね。

先日、伊勢志摩に行ってきました。

東京の夜とは全然涼しさが違って、
東京はすごくモワッと熱いんですけど、
伊勢志摩が海の近くだっということも
あると思うんですが、
夜は少し風が吹いてきたりすると
涼しいなと感じました。

私たちは、どんどんどんどん土を削って
コンクリートにしていって、
風が通らないように
建物いっぱい建てていって、
そうやって結局自然を破壊していく。

自然と共存せずに、
私たちの好き勝手に
自然をデザインしていくと
結局、誰かがそのトバッチリを受けます。

もちろん
色々な動物とかもそうですが、
最終的には私たち自身がトバッチリを
うけるということを結構感じています。

前回のブログで、
これからお金の話を少しずつ
していこうかなと言うことを
書いたので、少しお金の話をします。

そもそも
あなたにとってお金って何ですか?
と言うところから
まず考えてみてほしいなと思います。

「あなたにとってお金って何ですか?」

お金って通貨って言いますよね

通貨は、
通っていく貨幣で通貨なんですね
自分の所を通っていくっていうこと

そこも踏まえて、
「あなたにとってお金って何ですか?」
というのをちょっと考えてみてもらえたら、
いいなと思います。

早いものであと少しで、
一年が終わります。

この暑い夏が過ぎたら
あっという間に秋が来て
冬が来てお正月になります。

今のうちから
お正月ごろに決めた
今年はこうしたいなぁ
やりたいなと思ったことを
ちょっと思い出していただいて、
もしまだできていないことがあれば
ぜひ着手することをおすすめします。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

大前提を疑うということ こんにちは、 今日は「大前提を疑うということ」 ということについて、 お話させていただきますね。 嬉しいことに、 ...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。