やってほしいこと

自分自身と向き合う時間を大切にする

こんにちは、
今日は「自分自身と向き合う時間を大切にする」
ということについて、
お話させていただきますね。

皆さんが住んでいるところは、
どんな天気でしょうか?

台風があったりとか異常気象で、
大雨洪水もいっぱいあって、
天候不順のところも多いと思うのですが、

どんな状態でも安心できる私
どんな状態でも大丈夫な自分

というのを
作っていってもらえたらと思います。

昨日の夜は、
アロマのズーム会を
久しぶりに開催しました。

そこでも少しお話させてもらったのですが、
私が今発信しているブログでも
何を話しているかとかも
もちろん大事かもしれないのですが、

私がどんなエネルギーで話しているのか?とか
どういう意図で話してるのか?とか
そういうことの方が大事だなとすごく思っていて

これを
自分のエゴみたいなもので
知識をひけらかすとか、
もしくは自分の講座に誘導するとか
そういう意図や思いで話しているとか

それとも

みなさんの生活が
もっと豊かで幸せになってもらえたら
いいなと思いながら話してるのかで

同じ言葉だったとしても
受け取る感覚は、
全然違うと思うんです。

なので皆さんが
これから知り合う人とか
出合う人とか
学ぶ人とかもそうですけれども

この人が、
どういうエネルギーで
それをやっているのか?
というところに
少し意識を向けてもらえたら、
いいなと思います。

すごくふわっとしたことを
言っているみたいですが、
皆さんは、
それをキャッチする力があると思うので、

その自分の中の違和感とかを
大事にしてほしいと思います。

自分の違和感が
キャッチできない、
そこ信用できないよ
という状態だったら、

自分を整える作業を
してもらえたらいいなと思います。

呼吸に意識を向けてもらって
深呼吸してみるとかでもいいですし、

お水をいつもより多めに飲むとか、
10分のウォーキングとかでも
変わってくると思います。

自分の体の中の巡りもそうですし、
血液の循環、老廃物の循環
そういうものも変わってくると
思いますので、

1日ちょこっとだけでも

自分を見つめ直す
自分をいたわる
自分をねぎらう

自分自身と向き合う時間を

今よりも増やしてほしいと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

どんな時にあなた自身が輝いていますか? こんにちは、 今日は「どんな時にあなた自身が輝いていますか?」 ということについて、 お話させていただきますね。 こ...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。