やってほしいこと

叶わない現実は、自分が引き寄せている

こんにちは、
今日は「叶わない現実は、自分が引き寄せている」
ということについて、
お話させていただきますね。

皆さんが
「こうなったらいいな」
「こういう未来になったらいいな」
と思っていても、

叶わない現実ってあると思います。

例えば、
「あの人と付き合えたらいいなぁ」とか
「年収がいくらになったらいいな」とか

そう思っていることが、
叶っていない時、
頭ではこうなったらいいなと思っていても、

心の内側では、
「でもどうせ叶わないよね」

という風に思っている場合が多いと思います。

ですので、
その「どうせ叶わないよね」という事が
叶ってしまっている状況なんですね。

そうやっていつもいつも、
叶うように願っても、
叶わなかったよねという

過去の経験を基に、
人は判断しがちなので、
そうやって叶わないということを
確認して、証明して、
「ほらね、やっぱりね叶わなかったでしょう」
と言っている可能性が高いんですね。

もし、
「こういう風になったらいいな」
という事があるのであれば、

もう無邪気にそうなってる自分を想像して、
そうなってる自分に、
ニヤニヤしてもらって、

どうせ無理よねとかではなく、

こんな風になったら
めっちゃラッキー、
めっちゃ楽しいっ!!
と思いながら、

ニャニャしてもらったら
いいんじゃないかなと思います。

私たちは、
認識しないとなかなか意識にあがりません。

自分がそういう風に
思い込んでることさえ
認識しないと、

「あっ、私こんなふうに思ってたんだ」

ということに気付けないんです。

認識して初めて気付けるから、
その気づいた段階で初めて

「じゃあ私どうしたいの?」
「どっちが好みなの?」

という風になると思うんですね。

多分この配信を見て頂いてる方々は、
本当の自分というものに気づきだしていて、
本当の自分になっていきたいと
思っていると思うので

「私は、本当は何がしたかったんだろう?」
「私は、どうしていきたいんだろう?」

ということを
今一度、胸に手を当てて
考えて頂けたらいいなと思います。

そこで、
私のお勧めは「断捨離」ですね。

もういらないもの
着てないもの
使ってないもの
何のコードだかよくわからないコード類

そういったものは
一切合切処分して頂いて
身軽になって頂けたらいいなと思います。

外の世界が
すごく散らかってる
無駄なものが多い

ということは、

自分の内側の世界も散らかっていたり
無駄なものが多い

ということだったりするので、
外の世界も綺麗にして、
整えていって頂けたらと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

https://life-of-abundance.com/2022/10/11/blog−101/

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。