やってほしいこと

普段から自分のやりたい事はゆるく宣言しておく

こんにちは、
今日は「自分のやりたい事はゆる〜く宣言しておく」
ということについて、
お話させていただきますね。

久しぶりに新しい方に夜会います。

どういう方かというと、
多分名前を聞いたら
皆さんが知ってるような会社の
役員の方を紹介してもらうことになり、

急遽、その紹介者の方とその役員の方と
私とで今夜ご飯を食べに行くことになりました。

何故こういうことになったかというと
たまたまなのですが、

私が「こういうことをやっていきたいんだよね」って
ポソッとつぶやいていたことがありました。

その「こういうことをやっていきたいんだよね」
ということ対して、
その役員の方がとてもマッチするのではないか?

ということで、
間を取り持ってくれる方が、
ご紹介してくれるという事になったんです。

何が言いたいかというと・・

皆さんも普段から
自分が何かやりたいことがあったとしたら、

『宣言しておく』

「こういうこと私やりたいんですよね」とか
「こういう人探してるんですよね」というのを

宣言しておくと思わぬところから、
ご縁がつながっていく可能性がある

ということをお伝えしたいんです。

私が、今回宣言した場所が
どこかというと・・

ボディメンテナンスをしている時に
その宣言をしたんですね!私。

だから

「宣言」とか
「こういうことやりたいんだよね」という話を
世間話の一環でしていて、

全然違うところから
話しが降ってくるというか、
どこからどういうご縁がつながるかなんて、
わからないですよね?

まさか
自分の体のメンテナンスしてもらってる時の話が
こんな風に何かしらかの
ご縁につながるなんていうことは、
普通ないと思うので・・

だから
やっぱり何事も言っておくとか
人にお伝えしておくということが、
すごく大事なとしみじみ思いました。

急遽、電話がかかってきて、
「この日、みなちゃん時間ある?」
とお誘いいただいたので、
時間を作ってお会いすることにしました。

会った結果
その話が進むかどうかという事は
また別問題として、

会ってから
その方との交関係性も
築いていかなくてはならないので、
最初からうまくいくとは
思ってないですが・・

何かしら皆さん
ゴールがあったり
想いがあったり
こういうことやりたいな
こういう人とつながりたいな
こういう夢があるんだよね

と思ったら
ゆる〜く言っておく、宣言してみるということを
やっていただけたらと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

自分自身と向き合う時間を大切にする こんにちは、 今日は「自分自身と向き合う時間を大切にする」 ということについて、 お話させていただきますね。 皆さん...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。