やってほしいこと

自分の魅力に気付いて、素敵な一歩を踏み出そう!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、ズームズームズームの連続で、
打ち合わせがたくさんありました💦

8月7日(月)に不思議なメガネ屋さんとの
コラボイベントがありまして、
その不思議なメガネ屋さんと、昨日打ち合わせのズームをしました。
(イベントの詳細は下記に記載させていただいています)

不思議なメガネ屋さんをゲストにお呼びして、
目と脳の機能の話をしたいと思います。
もちろんそれ以外にも、
色々な体の機能だったりとか、
脳のお話をしたいと思っていますので、
かなり盛りだくさんの内容になると思います。

本当に色々とお話していて、
めちゃめちゃ楽しかったですし、
参加してくださる方たちにも、
すごく素敵なものを提供できると思っていますので、
ぜひぜひ参加していただければと思います。

zoom開催ですので、
顔出しするのやだよという方もいらっしゃると思うんですけど、
顔出ししないと、うっかり、
自分の意識が別のところに行ってしまうので、
ぜひ、集中して聞いてみてほしいので、
顔出しで参加してもらえたらいいなと思います。

最近、私は自分の特徴について何人かから褒められました。
自分では全く気づいていなかった盲点に気づかされたのですが、
その一つが私がいつも”今ここ”に集中している時間が長いことです。

例えば、人と会話をする時、皆が話を聞いている最中に
私は勝手に結論を出してしまったり、
途中で意見を述べてしまうことがあるそうです。

もしかしたら、
私が毎週変動するトレードに携わっていることが
影響しているのかもしれません。
だからこそ、現在の状況に集中することが必要であると感じています。

だからね、本当にね、今この瞬間にいないとダメなんですよね。
それが習慣づいてるのかもしれないんですけど、

自分が気づいてない部分でしたし、そこがすごく私のいいところ。
相手の方と向き合う時に、
「本当に100%もしくはもっとそれ以上の労力で向き合ってるよね」と。

この特徴を認められたことは個人的にとても嬉しく、
私が尊敬している方からの、その一言が尚更嬉しかったです。

最近あなたは人から褒められたところとかありますか?
もしくは、自分では気づいてないけれども、
誰かから「あなたのこういうところいいよね」とか、
「あなたのこういうところ素敵よね」ということを
言われたこととかありますか?

もし今、それ思い浮かばないとしても、
絶対誰かに何かは言われてると思います。

でもそれを流しちゃってるか、
もしくは、社交事例だよねという感じで、
なんか自分の中に入ってきてなかったりするんだと思います。
本当に、それってものすごくもったいないことなので、
思い出してみてください。

そういえば、あの人にこんなこと、褒められたなとか、
こんなところすごい素敵ですねって言われたなとか。

もしね、本当にそれを考えてみても、思い出せなかったら。
自分で、「私の素敵なところはどこだろう?」って、ぜひ探してみてください。

そしてまずは、自分で自分を褒めてあげる。
自分で自分を褒めてあげる習慣をつけると、
外側からも褒められるようになるかもしれないですし、
褒めるというか、認める、受け入れるということなのかな。
甘やかすとは違うのでね、そこは気をつけてみてほしいと思います。

今日も暑い日々が続いておりますので、
皆さんね、体調を万全に整えてもらえたらと思います。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。✨

https://life-of-abundance.com/2023/07/26/blog-128/

 

8月7日(月)20時~
不思議なメガネ屋さんZOOM会
開催します✨

目と脳の機能を使って楽しく過ごしませんか~!!
といった感じの
めちゃくちゃ濃い濃い
興味深い内容となっています😎

お申込みはコチラからお願いします!

⏬ ⏬ ⏬
https://myfm.jp/Hje7Ws/9b8f46e8c2

 

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。