やってほしいこと

あなたの意識が現実を作っています


こんにちは、

以前より、こちらでも何回もお伝えしていますが、
あなたの意識が現実を作っています。
良いことも悪いことも
あの自分が望んでいること、望んでないこと
全てあなたの意識が現実を作っています。

あなたの望んだ通りの人生になっているんですよね。
なので、せめて妄想ぐらい、
好き勝手、制限外して自由にしてみませんか?

例えばですが、瞑想会とかに行って、
それは、どういう所に住んでますか?とか
どんな生活してますか?って聞くと
結構みんな自分の制限の中で答えたりしてるんですよね。

めちゃめちゃ小っちゃいな~
もったいないな~って思うんですね。
せっかくなので、制限をどんどん外していって
自分の妄想の最大限を活かして、
毎日を過ごしていってくれたらいいなと思います。

そんなことしても意味がないよ。って思うかもしれないんですけれども
そう思う前にまずやってみてください。

昨日、起業家さんたちの集まりがあって、
2時間ぐらい近況を話したり、勉強会をしたり
色々情報交換をする機会があるのですが、
みんなその場で聞いたことや、知らなかったことを
取り入れるのが速いんですね。
そのスピード感が本当にすごいな~と思うのですが、
やり方が分からないことがあれば、
その場でどんどん質問していくっていう形になるんですね。

いつも思うのは、やっぱり行動力が全然違うなって。
すごくうまくいっている起業家さんでも
まあ10個やって当たるのは2個3個くらいだよっていう感じで言ってました。
残りの7個はボツにしちゃうっていう風に言ってましたね。

なので、まずは「intention」 意図して行動するんですよね。
あなたの意識が現実を作るのです。
今、もしあなたが自分が嫌だなって思っている
現実の世界の中で生きているんだったら
どういう世界に過ごしていきたいのか、
「intention」してそれで行動してみてください。

その世界に入っているあなただったら
今の意思決定をしていますか?
今の行動をしていますか?
今の思考パターンを持っていますか?
というところを意識して、行動してもらえたらなって思います。

最後にもう一度お伝えしますね。
あなたの意識が現実を作っています。
良いことも悪いことも
あの自分が望んでいること、望んでないこと
全てあなたの意識が現実を作っています。

それでは、今日も素敵1日をお過ごしください。

あなたの意識が現実を作っています -実践編- こんにちは、 昨日もお伝えしましたが、 あなたの意識が現実を作っています。 これはとても大事なことなので、 今日ももう少...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。