やってほしいこと

ご質問にお答えします!


こんにちは、
昨日のブログに書いたことについて、
ご質問を頂きましたので、
今日はその質問にお答えさせて頂こうと思います!

質問の内容は、
「私はお金をもっと稼ぎたいって思っているんですけれども
それを意図していても、現実はそこに追いついていません。
どうしたらいいのでしょうか?」
ということでした。

私がその質問を頂いた時に、思ったのが
それ本当かな?って思ったんですね。

人は、良いことも悪いことも含めて
望み通りの、自分が願った通りの人生を送っています。
なので、本当に自分がお金持ちになるって・・・
例えば、すごくお金をザクザク稼ぐ人になるって
コミットメントしたら、それはそういう風になれると思っています。

今、なれていないってことは、
本当のあなたがそれを意図していないのではないかなと
私は受け取りました。

例えばですが、
年収1億円以上稼ぐ人たちの職業ってご存知ですか?

なんとですね~
半分以上、56~7%が株式だったり、
今、私が教えているFX、トレードをしている
トレーダーさんなんです。

その次に約30%ぐらいが、
大企業だったり外資系企業だったりの給与所得者で、
10%弱ぐらいが個人事業主、経営者さんだったりとかで
2~3%で不動産の賃貸とかの不動産で収入を得ている人達で、
残りの1%ぐらいが、作家さんやミュージシャンだったりとか
という内訳なんですね。

これはgoogle先生とかで調べると出てくるんですけれども、
年収1億円の半数以上の人たちがトレーダーさんっていう事実なんですね。

私もこれを聞いたときにへ~!!と思ったんですけれども、
本当にお金稼ごうって思った時に、
何をやったら稼げるかな?っていうことを考えると思うんですよ。

そしたら、すぐに株式やトレードが1位に上がってくるので、
あっ、じゃあ~トレードで稼ごう!って決めるとか、
株の売買をしてみようとか、
私だったら、絶対稼ぐぞって決めたら、
多分それに向けての下準備をするなと思っているんですけれども
みなさんはどうでしょうか?

人って実は、稼ぐと困ることがあったり、
稼ぎたくない信念を持ってたりとかするんですよね。

例えば、女の人であれば、旦那さんより稼ぎたくないわ。とか、
旦那さんの収入を超えたくないわ。とか
後は、自分がいっぱい稼ぐようになると
人からどう見られるだろうか?とか・・・

もしくは、お金が労働の対価と思ってる人だったら
いっぱいいっぱい働かなきゃいけない、
忙しくなって大変とか
どこか、自分の無意識の思いって結構あるんですね。

また、気づいてない人もいるんですけれども
今ある問題をお金のせいにできなくなっちゃうという
ケースもあるんですね。

例えば、家族の仲が悪かったり、
旦那さんと仲が悪かったりした時に
お金が少ないから、お金のせいでケンカしちゃってるわって
もし思っているとしたら、
それってお金のせいでケンカをしてる訳ではないんですね。

本当の理由はもっと別のところにあります。
でも、そこを見るのがやだから、お金のせいにしてるんですよね。
その場合に、お金を稼いじゃうと、お金のせいにできなくなってしまい、
自分が見たくないところを見ないといけなくなってしまうんですね。
だから、結果お金を稼ぎたくないんですよね。

稼ぎたいって頭では、表層意識で持っていても、
本当に心の中には、稼いだら困ることが
たくさんあるとかそういう例が結構あるんですよね。

後は単純に、簡単にお金なんて儲けられるはずがないね。とか
9割の人が負けるって言われてるFXなんだから、
そんなにうまくいくはずがないっていう風に
思っているかもしれないですよね。

でもこれを読んでくださっている
あなたに思い出してほしいんです。
私は約9年間、トレードで稼ぎ続けています。
今、私と同じ場所にいるって事は
あなたも私も大差ないってことなんですね。
あなたが、トレードで稼ぐって決めたら
すぐ私になれます。

それは、少し飛躍しているかもしれませんが、
最終的に行き着くところは同じ場所になるんですね。

あなたが本当に稼ぐと決めてコミットしたら
すぐ稼げるようになるはずなんです。
なので、まずはじめにトレードをする前に決めてください。

トレードで稼ぐということを!!

もし、それを忘れちゃってたら、
もう1回意図し直してもらえたらいいので、
私はトレードで稼ぎます!
稼ぎ続けるトレーダーになります!っていうふうに
決めてくださいね。

今回の質問は、私がトレードを教えている方からの質問だったので、
トレードをしている目線でお話をさせて頂きましたが、
トレードをしておられない方でも同じです。

あなたが願っていること、
思っていることはちゃんと全部叶ってますから。

もし仮に、私は絶対〇〇って決めてるのに
そうなれてないからおかしい!って思うのであれば、
一個一個、それに伴った行動をとれているのかとか
〇〇できている人の行動ができているのか?とか
あなたが今優先していることは、それを達成できている人がとっている
行動なのかっていうのを
もう1回、一個ずつ見ていって欲しいなと思います。

以前からお話ししているように、
あなたの意識や情報空間が現実を作っています。
だったら、その意識とか、情報空間を
自分にとって理想の形、都合のいい形に変えていって
自分好みの人生をつくっていきましょう!

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

自分を解放して、あなたの最高の世界を こんにちは、 今日は2021年4月5日月曜日です。 個人的な話になりますが、 週末、土曜日・日曜日と2日間、 内容が違う...
ご質問にお答えします!Part 2 こんにちは、 本日も一昨日のブログに書いたことについて、 頂きましたご質問にお答えしたいと思います! 今日の質問は 「お...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。