やってほしいこと

「かくり世の新月」にしてほしいこと


こんにちは、
今日は新月です。
そして、明日は1年に1回しかない「かくり世の新月」という
特別な新月なので、その話もしたいと思います。

まずは、明日訪れる「かくり世の新月」からですが、
1年に1回、太陽とブラックムーン・リリスが重なる時なので
よりエネルギーが強くなるよっていう時なんですけれども
詳しい話は置いておいて、具体的にやって欲しいことを
お伝えしますね。

5月13日明日の午後2時2分から24時間以内に
あなたのお願い事を書いてください。
お願い事は24個まで書いてください。

せっかく1年に1回なので、
自分のお気に入りのノートやペンを用意して、
紙に具体的にお願いごとを書いていってもらえたら
いいなって思います。

具体的にどういう風に書いていくかというと、
「私」を主体にしてほしいんですね。
〇〇君が私のことを好きになってくれますようにとか、
会社でみんなから評価されますようにとか
そういうことではなくて、
私〇〇になります。とか
私は〇〇を手に入れます。とか
シンプルに書いていってみてください。

そして今日、既に牡牛座の新月になってしまっていますが
牡牛座領域のの得意なキーワードを
あげていきたいと思います。

牡牛座さんは、五感が得意なんですよね。
なので、自分の五感に関することだったりとか
あと、地の星座なので、物質的なこと、
目に見える地位とか財産、ビジネス、作品といった
そういうものを実現させたり、
築き上げること、永続させること。

自分にとって価値があると感じるものを手に入れる。
もしくは作り上げる。
それの継続忍耐強さ、根気強さ
お金・物質的な快適さ、所有すること、
自分の価値観や自己価値に関すること
あとは、自然との調和、静けさや落ち着き
頑固さ、執着、独占欲
変化を拒絶する。

あと、首や喉に関するお願いごとも良いと思います。

今日牡牛座の新月のお願いごとを書いて、
明日かくり世の新月のお願いごとを
書いてもいいと思うんですけども
せっかく1年に1回しかないことですし、
私たちは行動していかないと変わっていかないので
どんどん行動していってもらいたいと思います!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

望みを叶えるためにしてほしいこと こんにちは、 今日は、かくり世の新月です。 昨日お話しましたが、今日の午後2時2分過ぎから24時間の間に あなたのお願いごとを...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。