やってほしいこと

ゴールに遠回りでも必ず達成できる

こんにちは、

今日は
「ゴールに遠回りでも必ず達成できる」
ということについて、
お話させていただきますね。

引き寄せとかシンクロニシティ
といった言葉があると思います。

こういう事って、
結構日常生活の中でたくさん
起こってるなって最近すごく思っていて、
昨日、たまたま
「そういえば最近、ある方に会ってないなぁ」
って思っていたら、
3分後ぐらいに、その方にバッタリ会いました。

私もちょっと移動中で急いでいましたし、
お相手の方も多分急いでいたと思うんです。

移動先で私は用事を済ませ、
その後別の用事を
もう一個済ませて色々処理をしてから、
移動していた時、

基本私は車移動で、
お相手の方も車移動なのですが、
車で信号待ちしている時に、
お相手の方と横並びになり、
またそのお相手の方に会いできたんです!
ちょっとびっくりですよね。

これは結構わかりやすい出来事で、
自分が思ったことって、
本当にそのまま形になるなと思いました。

私たち意識して
表面に出してきていることって、
実は叶ってるんだけど、
その叶い方が自分が思ってるのと
違う形だったりとか、
ちょっと気付きずらい
形だったりとかすることって、
たくさんあると思います。

例えば、
「ハワイに行きたい」と思ったとします。
ハワイに行きたいって思ってたら、
「ハワイに行ける」ことが、
フィードバック、形として
出てくるかもしれないけど、

その「ハワイにいく」ということが、
ダイレクトに「一緒にハワイかない?」って
誘われることもあるかもしれないし、
初めて入ったお店で引いたくじの1等が
ハワイ旅行とかだってあるかもしれないし、
初めて会った人とお話ししていて、
実はその人がハワイに住んでたとか、
その人のお友達がハワイに住んでる人
だったかもしれないし、
いろんな形があると思います。

だから、
自分の思った形になっていないと、
すごく見落としがちなんですけど、
ゴールを設定やこうしたいなぁとか、
こういうふうになりたいなを設定した時に、
自分が思ってる形と違った形になったとしても、
必ずゴールは達成されるということを
信じていろいろやっていくと、
本当に思わぬ形で達成するので、
ぜひこの辺を試して頂けたらと思います。

今日も暑い日になりそうなんですが、
皆さん体調に気をつけて水分多めにとって、
熱中症にかからないようにお過ごしくださいね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

思考と行動の不一致について こんにちは、 今日は「思考と行動の不一致について」 をお話させていただきますね。 「身口意」という言葉があります。 ...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。