やってほしいこと

自分自身を知る〜得意なことはなんですか?苦手なことはなんですか?〜

こんにちは、
今日は「自分自身を知る〜得意なことはなんですか?苦手なことはなんですか?〜」
ということについて、
お話させていただきますね。

今日 google photoで
何年前の今日というのが出てきました。

ちょうど4年前の今日という
写真が出てきて見ていると、
その時ハワイに行っていた
写真が出てきて、

ふと思い返してみると
コロナ前は毎年9月にハワイに
行っていたんですが、
もうそういうのも
行かなくなると忘れちゃいますね💦
本当すごい忘れてるなって思いました。

人って環境によって変わってきますし、
習慣ですごく変わっていくなという事を
感じた朝でした。

私はこうやって配信させていただいていたり、
会社員もねずっと続けているから、
朝は毎日起きてるんいるんですけれども、

めちゃめちゃ朝が苦手です💦
あの午前中が苦手ですね
何なら夕方から活動したいって毎日思ってます。

不思議ですよね
睡眠時間が短かったら
朝苦手というのわかるんですけど、
よく寝たなって思ったとしても
やっぱり
自分の中で午前中ってしっくりこないんですよね・・

夕方以降
本当に夜11時行以降の方が
めちゃめちゃ熱中して作業できますが、
そこで熱中して作業するから
夜遅くなるって言うこともあるかと
思うのですが・・

あなたは自分の得意な時間帯とかありますか?

自分の得意なことを知っていくと
やるやらないの意思決定も早くなるし、
新しい情報に踊らされなくなるなというふうに
個人的には感じています。


【90日間変容の旅】という
音声プログラムを
配信させて頂いています。

90日間、毎日私から質問を出題して、
その答えをノートに書き込んでいく
という方式なのですが、
それがもうすぐ87日目になり、
もうすぐ終わるんですね。

自分が一番最初に書いた答えを見てみると
私こんなこと書いてたんだなって
やっぱり全然記憶にないですし、

例えば
今、同じ質問聞いたら、
違う答えを書き出すんだろうなと思います。

皆さん、
自分がどういうことが得意で
どういうことが苦手なのかとか
何が好きで嫌いかとか
そういった単純なことでいいので

自分のことを知っていく

ということをやってもらえたらいいなと思います。

ちょっとまだ
言えない小さいレベルで
色々なことが動き出してきているので、
そのうち皆さんに
お知らせてきたらいいなと思っています。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

普段から自分のやりたい事はゆるく宣言しておく こんにちは、 今日は「自分のやりたい事はゆる〜く宣言しておく」 ということについて、 お話させていただきますね。 久...

===詳細========================
Live Your Happiness

こちらのLINE公式では、
・豊かさマインドになるminaのHappinessメッセージ
・ここだけのお得情報
・イベント開催情報
などなど、情報発信させていただきたいと思います。

LINE公式登録者限定の特典やイベント等々も考えていますので、
良かったらご登録くださいね!

友達追加して頂き、アンケートにお答えいただきますと
【運気UP!minaの気の玉入りスマホ待ち受け画面】
を皆さまにプレゼントさせて頂きますので、
是非ご協力お願いいたします!

■ID検索はこちら
@103fklvi

■お友達追加はこちら
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。